mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

忙しすぎる社畜でも簡単に痩せる方法

社畜の皆様、こんばんは

忙しくすぎるけど自分のボディを変えたい

そのような気持ちでここに辿り着いたのではないでしょうか。

お腹が邪魔して下が見えない会社員

色々ダイエット方法を調べてみたりして、実現性の低さや継続に不安を感じた方も
いらっしゃるでしょう。

 

結論から言わせていただくと
人間は何事も変化するためには我慢や努力が必須です。

ここまで読んでブラウザバックしようとした方あと少しだけ待ってください笑


才能も努力したことがなかった私でも簡単に体脂肪を変幻自在に操れるようになりました。

 

ボディメイクは、少しの知識をつける事と継続をするだけなので

例えると偏差値40の高校に入学するくらいの難易度なんです。



では、まず少しの知識から述べていきます。

意識していただきたいポイントは

①空腹を感じる

②腸内環境を整える

③タンパク質を、意識して摂取する

④カロリーを大体でいいので計算

⑤適度な運動

解説していきます

 

①空腹を感じる

痩せたいとお考えのあなた、お腹が空いてしまった時に
つい何か口にしていませんか?...

実はそれすごく勿体無いです。

空腹は脂肪の燃焼サイン

明確なエビデンスはありませんがこれはほぼ100%間違いがないと私は考えています。

これからは空腹を感じたら、チャンスと捉えましょう

しかし、しっかり一日3食食べてください。

これもポイントです。

すでに楽しみになってきませんか

②腸内環境を整える

次は腸内環境です。

言葉は難しいですが、簡単にいうと
毎朝快便をルーティン化してください

腸内環境は自分の体の調子の鏡です。

ちなみにこれもエビデンスは私です。腸内環境が整うと肌も綺麗になるんです。

おすすめは、キムチです。

吉野家のキムチ、安くて美味しいです。

私は1日30g食べますが。

多く取りすぎると逆に腸内環境悪くなるので

女性は20g、男性は30gくらいでいいと思います。

もしそれ以上食べてもお腹を壊さないようであれば量は調節してください。

 

③タンパク質を、意識して摂取する

続いては、たんぱく質をしっかり摂取するという事です。

たんぱく質ってなんだよ。という方、意外と簡単です

栄養成分の一つで。卵、肉、魚、大豆などです。

毎食しっかりこちらからおかずにたんぱく質を入れましょう。

しかし、会社でそんなの用意できないという、社畜の皆さんの気持ち

とっっってもわかります!

そこで超便利アイテムそれが聞いたこともある

プロテインなんです!!!

なので会社で肉など用意できないという方はぜひ今まで
揚げ物などをおかずにしていたのを

プロテインに変えましょう

プロテインて実はいっぱい当たり

そこらへんで売ってるジュースの半額以下くらいなんです
そして最近のプロテインは美味しいんです

こちらから筆者おすすめのプロテインを貼っておくのでぜひ購入してください。

④カロリーを大体でいいので計算

初心者の方はここが一番の山場だと思うかもしれませんが

いくら最高のダイエットメニューを食べても3人分など食べたら絶対太ります

こちらはどう頑張っても変えられない現実です

コンビニの弁当などのカロリーを見る習慣をつけていると
ふしぎとわかってきます。

あすけんというアプリもいいですよ。

⑤適度な運動

週3回30分でもいいので運動をする習慣をつけましょう

汗だくになる程学生時代のようにダッシュなどしなくて大丈夫です

10分歩いて20分筋肉を鍛えるなどでも絶対に結果は出てくるので
習慣にしましょう

 

文字数が多くなってしまうため、また細かいことにスポットライトを当てた記事を作りたいと思います。大切な時間ここまで使っていただきありがとうございます。

皆様のダイエット成功のご連絡お待ちしております。

最後まで見ていただきありがとうございました。