mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

有酸素運動が苦手な方が85%の確率でサボらなくなる方法を伝授します

ダイエット(減量)に必要不可欠な有酸素運動
筋トレは好きでも、有酸素は正直楽しくない。
しかし、しないといけないという方は多いのでは無いでしょうか。

 

muscles.hatenablog.com

 

 

 

というか、みなさん思ってると思います。なぜなら、学生時代のシャトルランをする前に楽しみすぎて、テンションが上がっていた人はいないからです笑河川敷をランニングするアスリートの男性の写真

 

そこで本日は、有酸素運動をできるだけ苦痛を減らし行うことができるのかを記事にしていきたいと思っています。

 

有酸素に気持ちを入れない

 

ズバリ結論から言うと、「有酸素に気持ちを入れない」です。

 

どう言うことかと言いますと、有酸素をするときは他のことに集中することで、有酸素自体の苦痛を減らすという考えです。

 

〇〇や〇〇にハマろう

お勧めはドラマやアニメなどにハマる方法です。

もう正直これが一番だと思います笑

 

Youtubeコンテンツなどの場合、シリーズ化していない為、ルーティンに入れ込むと考えると少し、不安が多いと思います。

 

それなので、シリーズ化のしている作品を見るようにしましょう

 

インターネットでダウンロードが可能なため通信容量に心配もありません。

 

おすすめサービス

ここからは、おすすめ動画配信サービスの紹介になります。

無料トライアル(期間内退会で費用¥0)

があるので、一旦試して

有酸素の効率があるのか試してみましょう

 

おすすめ①

UーNEXTです

見たことのある方も多いのではないでしょうか。

こちらは31日間無料なのでお試しする甲斐があります。

おすすめ②

ABEMAプレミアムです

ABEMATVの特徴はオリジナル作品も多いので入る価値がとても高いところです。

シリーズものも多いため大変お勧めです

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

見ていた方の減量の成功、応援します!

頑張りましょう!

 

muscles.hatenablog.com