mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

ぷろたん、2023年はJBBFに出場か

 初めまして。今回は、意外とエグい筋肉の持ち主のYoutuberのぷろたんが、今年の出場する大会を発表したので、そちらについてまとめていきたいと思います。

 

 本人の出場宣言

 

 いきなりの発表に、Twitterは見事にざわつきました。

 そして、フィジークではなく、ボディビルに出場と宣言しました。

 

出場する大会

 詳しい大会名などは公開していませんが、

  • 5/3
  • ボディビル
  • 「5年前の俺に勝つ」

 

 こちらの情報から、

 

 こちらのJBBFの東京ノービスのボディビル部門への出場が、ほぼ決定的でしょう。

 

東京ノービスのレベル

 ということで、去年の同じ大会のレベルを調べてみました

www.youtube.com

 地方のノービスの大会にしては、東京という激戦区ならではのしっかり高レベルです。

 

ぷろたんは勝てる?

 去年のぷろたんの大会時のコンディションはこちらになります。

 

 

 フロントもさすがですが、バックに関しては、しっかりとナチュラルでこれとなれば本当に武器になるのでは無いかと思います。あとはボディビルなので、脚のレベルも採点基準に入るのでどうなるかははっきりと言えませんが、私は、優勝してもおかしく無いのではと、思います。

 

ナチュラ

 ぷろたんは今まで、視聴者からステロイドを疑われるコメントに対して反論する動画など発信していました。そこで、今回はJBBFの大会に出るのでナチュラルの証明にもなります。

 

muscles.hatenablog.com

 

まとめ

 ぷろたんは、5/3のJBBFの東京ノービスのボディビル部門に出場される可能性がとても高いです。

 大会シーズンは、筋トレYoutuber達はさらに盛り上がると思うので楽しみですね。

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。

 

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com