mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コスパ最強のダイエット食品「アーモンド」を激推しする理由

 初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。

muscles.hatenablog.com

 

 今回は、ダイエットに必要不可欠な「食事制限」をなるべく楽にする魔法の食材「アーモンド」について簡単にまとめていきます。無料 白いセラミックボウルに茶色のアーモンドナッツ 写真素材

 今回の記事

  • 「アーモンド」について知りたい方
  • 食事制限で失敗してしまう方
  • なるべく楽に痩せたい・絞りたい

などの不満を解決できる記事になっています。

 

アーモンドを取るべき理由

良質な脂質

 ダイエットする人で、ささみとブロッコリーだけ食べればいいと思われている方も位多いかもしれませんが実際は、たんぱく質、脂質、炭水化物をバランスよく食べることが重要です。

 しかし、脂質を摂るために「揚げ物やサラダ油」などを食べていても痩せる可能性は低いです。そのため「良質な脂質」を摂取することがとても重要です。

 

 良質な脂質は、魚なども含まれます。

 

 さらに詳しいダイエットの方法は、こちらでまとめています。

 

muscles.hatenablog.com

 

美味しい

 2つ目の理由は、「味」です。

 ダイエットに適した食材は正直、美味しい食品は少ないですが、アーモンドは個人的にとても美味しいです。

 

 塩など多少はかけてもいいかもしれませんが、素の味でも十分に美味しいです。

 

 私からすると1日の楽しみにもなるくらい美味しいです。

腹持ちがいい

 続いて、アーモンドは10粒で約60カロリーということから満腹感に対しカロリーが低いため暴食ややけ食いなどにも繋がりにくいといえます。

 

無料 エピキュア, ふける, 美食の無料の写真素材 写真素材

安い

 最後は「価格」です。

 他の良質な脂質の「魚」や「牛肉」は正直、毎日継続的に食べるとなるとお財布にダメージが大きいです・

 

 私は、今の減量食メニューではアーモンドを1日に20g食べますが、ご覧の通りまとめ買いするととても安いので節約に繋がります。

※スーパーに売っているアーモンドは、グラム単位でネット通販の10倍位以上高かったりするので必ずネットで買いましょう。

 

 お勧めは、素焼きの商品です。


 


 

 

まとめ

 アーモンドは、ダイエット・健康に適している商品で味も美味しく、腹持ちも良くやけ食いも防ぎうやすい抜群のコスパを兼ね備えている食品のため、激推しします。

 興味のある方はぜひ試してください❗️

 

期間限定無料ダイエット・ボディメイク相談

ここまで見ていただきありがとうございます。ここまで見ていただいたあなたは本気だと思います。

 今回は、特別に無料であなたの筋トレ・ダイエット・ボディメイクに関する相談を個別で行える公式LINEを作りました。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬友達追加はここから⏬⏬⏬⏬⏬⏬

友だち追加