mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

IFBBPROフィジーカーの私服について調べてみた。マッチョに似合う服は?

 初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。

muscles.hatenablog.com

 

 今回は、おしゃれでイケメンの多いIFBBPROの選手の私服などを調べ、筋肉を鍛えるトレーニーの皆さんの体に合うおすすめのファッションについてまとめていきたいと思います。

IFBBPRO 

①小池知仁(JIN)

  JINさんはSNS用では自身のアパレルブランドを着用している機会が多く、私服姿の投稿があまりありませんでしたが、薄い色のジーパン(スキニー)とシンプルなTシャツを一緒に着こなしている写真が多かったです。

 
 足も太いので、よりカッコよく着こなしている印象です。

 

 トレーニーの皆さんはしっかり足のトレーニングも怠らずスキニージーンズを着こなすのもカッコよく着こなすテクニックかもしれません。

 

②寺島遼

 続いては昨年、JBBFからFWJに移籍しIFBBPROになった寺島遼さん。

 

 

 また、カジュアルなファッションも取り入れつつブランドのサングラスやアクセサリー、バッグなどもアイテムに入れています。

 

 ブランドも着こなしつつ筋肉もファッションに取り入れている姿が男らしくかっこいいです。

 

③Shintaro

 続いて、今年の5月にIFBBPROになったばかりのShintaroはYoutubeの企画で「GUやユニクロZARA」などのブランドの服を着こなす動画をあげていますが、どれもシンプルなデザインと筋肉を生かしかっこいい着こなしになっています。

www.youtube.com

 筋肉があることで同じアイテムでもよりおしゃれに着こなせることがわかるのでとても面白い動画の内容になっています。

 

④田口純平

 そして今年から更なる活躍が期待される田口選手は、

 カジュアルなファッションをされていてとても爽やかな印象を持たれています。

 

 大きい体を持たれていますがあえて綺麗めな色合いなどを着こなすことで、色気抜群のファッションになっています。

エドワード加藤

 続いては、フィジーク競技でも活躍しLYFTも経営されているエドワード加藤さん、

 エドワード加藤選手は、腕にApplewatchをつけている他にカジュアルなファッションも着こなしています。

 

 個人的には筋トレをされている方は、高価な時計よりもApple Watchの方が似合うなと思いました笑

 


 

 

まとめ

 今回は、IFBBPROの私服の調査をもとに、一般人よりも筋肉が多いトレーニーに向いているファッションについて調べました。

  • シンプルな無地などでもカッコよく着こなせる
  • 2アイテムほどブランドを入れてもかっこいい
  • カジュアルなファッションでもカッコよく着こなせる

 このようなことがわかりました。

 

 筋肉はファッションになります。

 

 IFBBPROのInstagramなどで私服なども見れますので参考にしてもいいかもしれません。

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。関連する過去記事を下に載せるているので、興味のある方はぜひ、閲覧お願いします。