mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西大路にもついにFITPLACE24がオープン!入会はお早めに

今、ホリデイスポーツクラブ京都に通われている方や、エニタイム西大路店に通われている方やジムを始めてみたいけど料金が不安な方、チョコザップでは少し物足り無くなってきた方にはとてもお得な情報になりますので是非最後までご覧ください。 お近くにFITP…

ジムで鍛える人はapplewatchを絶対に買った方がいい理由

初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。 muscles.hatenablog.com 今回はつい最近、私自身が購入したアイテムの一つが筋トレの…

FITPLACE24が雑色にもオープン、凄すぎます。

今、エニタイム雑色水門通り店に通われている方や、FASTGYM24 雑色に通われている方やジムを始めてみたいけど料金が不安な方、チョコザップでは少し物足り無くなってきた方にはとてもお得な情報になりますので是非最後までご覧ください。 お近くにFITPLACE24…

新しくできるジムのFIT PLLACE24八王子店が凄すぎる

今、エニタイム八王子元横山町店に通われている方や、ライフタイム・フィットネス八王子店に通われている方やジムを始めてみたいけど料金が不安な方、チョコザップでは少し物足り無くなってきた方にはとてもお得な情報になりますので是非最後までご覧くださ…

【有益】2023年にオープンしたFIT PLACE24香理園店について

今、エニタイム香里園店に通われている方や、JOYFIT香里園店に通われている方やジムを始めてみたいけど料金が不安な方、チョコザップでは少し物足り無くなってきた方にはとてもお得な情報になりますので是非最後までご覧ください。 お近くにFITPLACE24がオー…

【LÝFT GÝM】リフトジムの評判まとめ

初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。 muscles.hatenablog.com 今回は2023年5月26日に表参道にてグランドオープンし…