mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IFBBPROフィジーカーの私服について調べてみた。マッチョに似合う服は?

初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。 muscles.hatenablog.com 今回は、おしゃれでイケメンの多いIFBBPROの選手の私服など…

コスパ最強のダイエット食品「アーモンド」を激推しする理由

初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。 muscles.hatenablog.com 今回は、ダイエットに必要不可欠な「食事制限」をなるべく楽…

肩トレが苦手な人に試してほしい革命的な考え方とコツ

初めまして。2021年の夏から筋トレを週6日行いガリガリから+22kg増やし、そこそこいい体になりコンテスト出場を目標にトレーニングしている社会人トレーニーです。 muscles.hatenablog.com 今回のテーマ「肩トレ」 フロント(三角筋前部)編 サイド(…

筋トレアイテムの王道からマイナーの商品をまとめてみた

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、2年以上ほぼ毎日ジムに通い10件以上のジム行ってきた私の、完全な体感ではありますが、アイテム別の王道商品からマイナー製品をまとめていきたいと思い…

【カーチャージWIFi】通信制限の解除を最安でする方法

初めまして。 皆様は月々の携帯の利用ギガはどのくらいでしょうか? もしも今、このような悩みがある方には、QOLを上げることができ、今よりも損を減らすことができる情報となります。 ギガが足りない 旅先で通信制限 GWでたくさん使いギガが足りない ギガの…

サイドレイズを辞めてアップライトローに変えてから50日ほどの経過

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 www.youtube.com 今回は、肩のトレーニングでみなさんが必ずと言ってもいいほど行われるサイドレイズを50日ほど辞め、アップライトローを始めた私が実際の体感や…

【2023年】東京ノービスの注目ポイントをまとめてみた

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、2023年のフィットネスコンテストで現時点で一番盛り上がるであろう、JBBFの東京ノービスが5/3に開催されるので、注目ポイントをまとめていきたいと思い…