mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフルアイランドで有名なShintaroはステロイド?ナチュラル?調べてみた

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、シャッフルアイランドで有名になった筋トレYoutuberのShintaroさんについて、ステロイドが疑われるコメントなどがたくさん書かれていたため実際に過去の写…

新卒トレーニーが抱えている筋トレ問題を実体験を基に解決します

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 この記事をチェックされた方は以下の悩みを今抱えているのではないでしょうか? 学生から社会人になり拘束時間が増え、「カタボリック」「トレーニング前の食事」に…

【やる気】初心者必見!やる気を上げるサプリメント

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、夏まで後少しということで筋トレを始めたばかりの方も多いと思うので、辛くてめんどくさい筋トレに、精神が高まった最大の状態で臨めるサプリメントについ…

デッドリフトで腰痛めた僕が完治した方法

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、筋トレと密接な「怪我」 デッドリフトで腰を壊し不自由になりかけた私が完治した方法についてまとめていくので、 筋トレをで怪我をしたくない方 腰痛で悩ん…

人間の体は苦痛を感じないと変わらない。1日5分で絶対痩せない理由

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、よくあるダイエットの間違いについて書いていきたいと思います。 今まで皆さんは・・・ 結論 テスト勉強と同じ 情弱ビジネスに騙されるな 具体的に必要な苦…

【2023年】夏まであと3ヶ月。お前は今年もその体型?(笑)

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 現在4月、とうとう夏まで3ヶ月を切りましたね。 夏・・・ お前はどうしたいのか 3ヶ月で体は変えれる 体が変わるのは3ヶ月 3ヶ月あれば10キロは痩せれる。 最…

【マッスルメモリー?】ハラダマンの急激な筋肥大について・・・

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、レモンジムのハラダマンの急激な筋肥大についてまとめていきたいと思います。 ハラダマンの腕、太すぎ いきなり急激な筋肥大をした理由 マッスルメモリーと…

ジュラシック木澤のスクワット動画を全国民が見るべき理由

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、JBBFのトップボディビルダーのジュラシック木澤のスクワット動画がチキンレッグの私の脚トレを大きく変え、超成長した件について詳しく書いていきたいと思…

高身長トレーニーを代表して高身長のメリットデメリットを語ります。

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、最近、筋トレ界隈で賛否分かれている「高身長トレーニーはボディビルに不向き」という話題について、180cm以上の私が実体験を踏まえ触れていこうと思い…