mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【2023年】夏まであと3ヶ月。お前は今年もその体型?(笑)

 初めまして。  
 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。

 

 現在4月、とうとう夏まで3ヶ月を切りましたね。

 

「タヒチの海水浴 | フリー素材のぱくたそ」の写真

 

夏・・・

 夏になると今と違って、暑くなります。

 つまり、露出が増えますし、海にも行くかも知れないですね。

 

 

 そこで、冬などでは隠せていた脂肪も隠せなくなります。

 ガリガリの体もファッションで隠せなくなります。

 

 もし、 あなたが今、自分の体に自信がないのであれば、どうしますか?

  • 諦める
  • 努力する

選択肢は二つでしょう。

 

お前はどうしたいのか

 

 私は人の成功失敗など、どうでもいいです。

 

 つまり、2つの選択肢、どちらを選ぶかはあなた次第です。無料 スポーツ, スポーツウェア, スポーツマンの無料の写真素材 写真素材

3ヶ月で体は変えれる

 今まで、自己流でダイエット・筋トレ・減量を行って、効果がなかったので「自分は痩せれない。自分の体は変わらない。」と嘆くかも知れませんが、ボディメイクは特別な才能などなく、正しい努力を行えば100%変われます。

 

muscles.hatenablog.com

 

 幼い頃から「ガリガリ」と言われまくった私でも、正しい努力を、することで

3ヶ月で10キロ、2年で22kgのバルクアップを行い、知り合いから褒められるような体になれたからです。

 

体が変わるのは3ヶ月

 体は「数時間筋トレをした、フルマラソンをした」などでは変わりません。

 

メンタルはジムに、一度行きしっかりと追い込めたらすぐに変わりますが、 一般的に身体が変わるまで3ヶ月かかると言われています。

 

 正直、夏直前に、焦ってジムに入会したりしても99%変われないです。

 

 しかし、本来向き合いたくないであろう自分の弱みに対し、決して見ていて気持ちの良くないであろう、当記事をここまでみれたあなたの意思は本気です。

 

 今回は期間限定で、あなたの筋トレ・ダイエット・バルクアップに関するお悩み事や相談を個別で無料で行える公式ラインアカウントを作成いたしました。

 

⏬⏬⏬⏬⏬⏬友達追加はここから⏬⏬⏬⏬⏬⏬

友だち追加

 

3ヶ月あれば10キロは痩せれる。

 一週間で10キロ減!のようなダイエットの情報が、インターネットやTVでは溢れかえっていると思います。

 

 断言しますが、短期間で10キロ減っているのは、脂肪ではなく水分です。

 つまり、ただ水が身体から抜けているだけなので、すぐに水を飲めば元通りになれます。

 

 そのため、私たちが行うべきダイエットは「脂肪を減らすことです」

 

 脂肪は、1ヶ月で2−3kg程度しか減りません。

 

 つまり、10キロの脂肪を落とすには最低でも3ヶ月が必要です。

 

 しかし、10キロの「水分」ではなく「脂肪」を落とすことができたらあなたの見た目、雰囲気は確実に変化します。

 

最後に

 ボディメイクに限らず、人間が変わる為には、何かを変えないといけません。その変化が苦痛でも必ずリターンが返ってきます。

 

 辛い時は、変わった自分を想像しモチベーションにしましょう。

 あなたならやれます🔥

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。関連する過去記事を下に載せるているので、興味のある方はぜひ、閲覧お願いします。

 

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com