mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

新しくできるジムのFIT PLLACE24八王子店が凄すぎる

 今、エニタイム八王子元横山町店に通われている方や、ライフタイム・フィットネス八王子店に通われている方やジムを始めてみたいけど料金が不安な方、チョコザップでは少し物足り無くなってきた方にはとてもお得な情報になりますので是非最後までご覧ください。

お近くにFITPLACE24がオープンします!

 遂にあなたのお住まいの近くにも、FITPLACE24がオープンします!

 

FITPLACE24とは?

 FITPLACE24をご存知の方は少ないかもしれません。

 なぜなら、FITPLACE24は2023年に発足し全国に次々と出店を進めているジムだからです。

 

 主な特徴としては、

  • 月額2980円で利用できる24時間通い放題ジム
  • マシンは(ハンマーストレングス、テクノジム、ブル、トルク)など業界高水準の設備
  • 地域最大級のフリーウェイトエリア完備
  • 水素水サーバーやタンニングマシンも完備(別料金)

唯一のデメリットを挙げるとすれば、

  • シャワーが付いていない

点です。しかし、ジム利用者のほとんどはシャワーを使わないそうです。

 

 そのため、シャワーが利用できない点に対し問題を感じない方は100%ジムを移籍した方がいいです。

 

移籍するメリット

  • 大幅な節約
  • 豊富なマシンによるボディメイクの近道

 

 つまり「設備も良くなる上に会費が半額以下になる」というメリットしかないジムがご近所にできたのです。

 

【安い理由】なぜここまで安い?

youtu.be

 

  Fitplace24の代表は、筋トレインフルエンサーとして、有名な山澤礼明さんです。

 

 こちらの動画で安い理由について、このように語っています。

「日本のフィットネス人口が少ない。フィットネス人口の多い国のように、普及するためには格安のジムが必要。しかし『安かろう悪かろう』は作りたくない。ここまで。料金を下げても経営できるのは、自身のSNSYoutubeで広告できるため、一切広告費がかかっていない」

 

つまり、安い理由は「自身のSNSを広告にすることができる」ということです。

 

できるだけ早く入会した方がいい理由

 料金、設備により前向きにご検討されている方も多いと思います。しかし、申し込みはなるべく早くされた方が無難です。

 なぜなら、Fitplace24は会員様が快適につかえるようにするため会員の人数制限があるからです。

 

 また、後ほど解説しますが入会手続きから利用開始まで全てLINEで完結します。そのため、手続き等の来店の時間を気にする必要もありません。

 

 具体的な申し込み方法について以下にまとめました。

申し込みの流れ

 

 公式ホームページをそのまま抜粋します。LINEとメールアドレスがあればすぐに登録できます。

 

全額返金保証もついているので定員に達する前に早めに申し込みを!

 FITPLACE24では、インターネット上で申し込みが可能なので実際に来店してイメージと異なった場合でも「入会のキャンセル」を承っています。(オープン日より7日以内)

 

「とりあえず申し込んで、お気に召さない場合はキャンセル」

 

現状では、対象地域の皆様はこのような方法が一番お勧めです。

 

まとめ

 ここまで読んでいただきありがとうございます。

 これから全国展開するFITPLACE24が、幸運なことにあなたの地域にも出店されたのでこれからの固定費を抑えるチャンスです。

 

 地域最大のフリーウェイトエリアであることなどから、マシンの待ち時間のストレスも削減できるようになるかもしれません。

 

 少しでも興味のある方は以下の画像広告から、お申し込みください。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬