mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ】1ヶ月でかなり絞れた最強な方法

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、節約かの私が1ヶ月で4kg絞り、体脂肪率を16%から13%くらいまで落とした方法と経過と反省点について詳しく書いていこうと思います。 減量の成果 今…

ジムに通い続けても体が変わらない人達の特徴

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、ジムで見かける、いつまで経っても体が変わらないであろう人たちの特徴をまとめていきたいと思います。 ジムに通って、時間とお金を使っているのに、効果が…

スシローで迷惑炎上するより、筋繊維を破壊してからスシローに行け

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 muscles.hatenablog.com 最近は、SNSを見れば必ずといっていいほど出てくる、回転寿司チェーン店「スシロー」での迷惑行為。 ※イメージ 今回は、 迷惑行為について…

ダイエットは体重が全てじゃない、その理由

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 そこで私が、ダイエットに関する「皆さんの勘違い」についてまとめます。 muscles.hatenablog.com muscles.hatenablog.com 結論 間違い①「私と同じ女優さんが○○キロ…

ダイエットが長続きする革新的な方法(アイデア)

初めまして。 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。 今回は、ダイエット(筋トレ・有酸素運動・食事制限)などを、 大体の人が3日坊主になってしまう原因 長続きするおすすめの方法 個人的なアイデア をまとめて参りた…

ぷろたん、2023年はJBBFに出場か

初めまして。今回は、意外とエグい筋肉の持ち主のYoutuberのぷろたんが、今年の出場する大会を発表したので、そちらについてまとめていきたいと思います。 本人の出場宣言 5年ぶりにボディビル出て勝ちます5月3日#5年前の俺に勝つ pic.twitter.com/Cz3daveb…

LYFT様、完全に日本のフィットネス市場を握った

エドワード加藤が、代表を務めるフィットネスアパレルブランドのLYFTが本日(2/17)にとんでもない情報を後悔しました。 muscles.hatenablog.com KANEKIN JOIN LYFT youtu.be まさかの、筋肉Youtuber兼日本トップのフィジーカーの、カネキンこと金子駿がL…

【節約術】筋トレって意外とお金を使うと気づいたので対処法を考えた。貧乏トレーニーにならないために

筋トレってお金使う... 削れる筋トレ関連の出費を考える ①ジム代 ②サプリ代 ③食費 毎月の固定費を見直す おすすめ① おすすめ② おすすめ③ 20ギガ1991円(税抜1810円)【LIBMO】 筋トレってお金使う... 初めまして、私は社会人の筋トレをこよな…

Muscle Deliてぶっちゃけどうなの?Twitterの評判・レビューをまとめてみた

Muscle Deliてぶっちゃけどうなの? Muscle Deliとは… ①Muscle Deliの味ってぶっちゃけどうなの?? いい評価 悪い評価 【味のまとめ】 ②ぶっちゃけ効果あるの? 痩せるのか?まとめ ぶっちゃけ評価 Muscle Deliてぶっちゃけどうなの? 筋トレをされている方…

【実体験】3畳で筋トレ・ボディメイクはできるのか

はじめまして、私は筋トレをこよなく愛する男です。今は24時間ジムに通っていますが、以前まで自宅で筋トレれを行うことも多かったです。 ということで、今回は「3畳」と限られたスペースで、ボディメイクは成功できるのか実体験を元にまとめていきたいと思…

ダイエットや筋トレする人は卵はどう食べればいい?卵を1000個以上食べた私の経験を話します。

muscles.hatenablog.com ダイエットやボディメイクをしている人は、食材の中でタンパク質に対してのコスパが良い卵は必ずと言っていいほど愛用していると思います。 ※卵は一個あたり、たんぱく質6g脂質5gです。(サイズによって前後する) そこで今回は、…

【2023年版】マイプロテイン、バレンタインセール情報

muscles.hatenablog.com 本日は 高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】 の2023年2月現在のバレンタイン関連のセールについて、まとめていきたいと思います。 バレンタインセール概要! おすすめ購入方法 バレンタインセール概要! こちらはマイ…

アクトレvs山崎恭介は何があったのか。そして解決はあるのか。

筋トレ界を揺らがす筋トレYoutuberの山崎恭介さんとアクトレさんが今回、いろいろあったようなので、そちらをまとめていきたいと思います。 muscles.hatenablog.com アクトレがついに触れた この動画が出た経緯 平和的解決はできるか アクトレがついに触れた…

【最低限】筋トレ初心者が買えば99%後悔しないアイテム

ダイエットを始めたばかりや、ジムに通い始めた方向けの記事になります。 また、アイテムを買おうか迷っている方は是非、ご覧ください。 muscles.hatenablog.com muscles.hatenablog.com 筋トレグッズはこれを揃えよう ①トレーニングベルト ③ジムサック(24…

マッチョと付き合いたいならバレンタインはプロテインを渡せ

とうとう1年に1度のバレンタインの時期がやってきますね このブログを開いた方は、マッチョと付き合いたい、トレーニングしている人と関係を持ちたいとお考えなのでは無いでしょうか。 そこで、週に6回ジムに行く私からの助言をするので、今年のバレンタイ…

有酸素運動が苦手な方が85%の確率でサボらなくなる方法を伝授します

ダイエット(減量)に必要不可欠な有酸素運動。筋トレは好きでも、有酸素は正直楽しくない。しかし、しないといけないという方は多いのでは無いでしょうか。 muscles.hatenablog.com というか、みなさん思ってると思います。なぜなら、学生時代のシャトルラ…

【2023年2月上半期版】プロテイン、最安情報

ダイエット、ボディメイクに必要不可欠なプロテイン。 本日は、2023年2月上半期時点でのプロテインの激安情報をまとめていこういと思います。 muscles.hatenablog.com 2023年2月上半期にプロテインを購入できるネットショップ厳選3つ ①NATURECAN FITNESS ②…