mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

Muscle Deliてぶっちゃけどうなの?Twitterの評判・レビューをまとめてみた

Muscle Deliてぶっちゃけどうなの?

 筋トレをされている方やダイエットに関心のある方なら一度は見たことがあるであろうこちらの広告↓

 

 

 

muscles.hatenablog.com

 

Muscle Deliとは…

 簡単にまとめると、高タンパク・低カロリーの減量にとても向いている弁当の注文サービスです。

 

 写真を見る限り、とても美味しそうで本当にこれで減量できるの?と疑ってしまうこちらのサイト。今回は、インターネットにある、評判・レビューを忖度なしでまとめていきたいと思います。

 

①Muscle Deliの味ってぶっちゃけどうなの??

 まず、皆さんが一番にきななるであろうについてリサーチしてみました。

いい評価

まずは、いい評価です

 リサーチしてみた結果、「意外と」美味しい。「味が薄くなくて」美味しい。などの評価が多いようです。確かに、味が薄そうなイメージなどあると思うのでそちらは解決しましたね。

 にしても、写真を見たら普通に食べてみたいと思うくらい美味しそうですね。

 

悪い評価

 続いては、味に関する悪い評価をリサーチしてみました

 ということで、検索にあまりヒットしなかったので母数は少ないですが、「玄米が硬い」などの情報があります。しかし、情報が2017年なのであまり参考にならないでしょう。

 そして、次は「味が濃い」「しょっぱい」と味付けに対しての不評がありました。味の濃さを褒めているユーザーもおるので、そこは、個人差になってしまうかもしれません。

 

【味のまとめ】

 色々と評価を集めてみましたが、案外、味に対して肯定的な意見が多かった印象です。味が気になる方は検討してみてもいいかもしれません。

 

 

②ぶっちゃけ効果あるの?

効果についてTwitterで呟いている方などをまとめます。

 

 

痩せるのか?まとめ

どうでしょう?Twitterなので、等身大の意見と思われますが、「ダイエットに成功した」「周りから痩せた?と言われた」など成功体験の情報が多くみられました。

 

ぶっちゃけ評価

 私個人の意見になりますが、Muscle Deliは試す価値のある商品だと思いました。

 コンビニ弁当を買うよりは確実に、理想のボディに近づくと思います!

 ぜひ、ご検討ください!

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。

 

muscles.hatenablog.com