mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

LYFT様、完全に日本のフィットネス市場を握った

 エドワード加藤が、代表を務めるフィットネスアパレルブランドのLYFTが本日(2/17)にとんでもない情報を後悔しました。 

 

muscles.hatenablog.com

 

KANEKIN JOIN LYFT

youtu.be

 

 まさかの、筋肉Youtuber兼日本トップのフィジーカーの、カネキンこと金子駿がLYFTとパートナーシップを締結した。という内容です。

 

 フィジークファンからしたら、たまらない情報ですよね。

 

LYFTの勢い

LYFTは最近、横川尚隆とも、スポンサーを結んでいました

 LYFTは、横川とスポンサーを結んだだけでも、ブランディングで言えばとても大きい一歩だと私は関心をしていました、

 

 それから、去年、LYFTは筋トレYoutuberのレモンチャンネルとも関係を作ったり、渋谷にテナントを作ったりで、完全に国内フィットネスブランドの一強になりました。

 

今後の予測・考察

 ここからは、私個人の予想になりますが、おそらくLYFTオリンピアへのスポンサードなども視野に入れ、カネキンやエドワード加藤やLYFTのスポンサーを受けている選手の、世界での活躍も視野に入れているのでは無いでしょうか。

 

 エドワード加藤は、ビジネスでも一流のプロですね。

 

 あとは、世界的に有名な選手へのスポンサードなども、そのうち発表がある気がします。

 

 日本のFitnessを盛り上げていただきたいです。

 

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com