mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【2023年】東京ノービスの注目ポイントをまとめてみた

 初めまして。  私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。

 今回は、2023年のフィットネスコンテストで現時点で一番盛り上がるであろう、JBBFの東京ノービスが5/3に開催されるので、注目ポイントをまとめていきたいと思います。

 

東京ノービスの開催場所・時間

bodybuilding-fitness.jp

 こちらの公式ホームページから確認できますが、5/3に北とぴあで開催されます。

 ちなみに今回、注目の高いボディビルは、予定では午後から開催されます。

 

主な出場予定者

 今回の東京ノービスは、有名Youtuberも何人か出場されます。各選手の注目ポイントと仕上がりについてもまとめていきます。

①ぷろたん

出場カテゴリ・ゼッケン番号は?

 ぷろたんは、ボディビル ミスター60kg以下級に出場されます。ゼッケン番号は63番です。同じ階級には23人も参加するのでなかなかの激戦区出ることがわかります。

 

絞りは?

 

 これらが大会前に撮影さえ公開された写真や動画ですが、なかなかの絞りなので、期待ができるのではないでしょ

しょうか。

 

②山﨑恭介

出場カテゴリ・ゼッケン番号は?

 山﨑はボディビル ミスター75kg以下級に出場されます。ゼッケン番号は140番です。同じ階級には29人も参加するので更に激戦区出であることがわかります。

 

絞りは?

 本人も自身のチャンネルで自負されている通り絞れています。

 

www.youtube.com

 

注目ポイント

 こちらの動画は、サイヤマンと9ヶ月前に交流した動画になります。

 

www.youtube.com

 ここでサイヤマンが「東京ノービスで優勝したら家に招待する。その時は合トレしましょう」と発言されています。

 

 つまり今大会で山﨑恭輔が優勝すると、サイヤマンと直接コラボし、合トレの動画が見れるのです。

 

 私の予想ですが、仮にコラボが決まったら、なーすけやアクトレ、山澤にドッキリの動画を撮るにではないかと予測しています。

 

 筋トレYoutuber界隈が更に盛り上がる予感がするのでとても楽しみです。

まとめ

 今回は、5/3に行われる東京ノービスの注目位ポイントや有名出場者についてまとめました。

 おふたりの活躍をとても楽しみにしております。

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。関連する過去記事を下に載せるているので、興味のある方はぜひ、閲覧お願いします。

 

 

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com