mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

メンズコーチジョージに腹がたつ?イライラする人へ

 初めまして。

 私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。

 

 今回は、Youtuberのメンズコーチ ジョージという方が最高なのでまとめていきたいと思います。

 

メンスコーチ ジョージとは

ジョージ -メンズコーチ- - YouTube

 彼のYoutube動画はサムネが特徴的でよく作り込まれていたり、とても魅力的な動画になります。

 

 ほとんどの動画が、ほぼ編集なしの喋るだけの動画になるのですが、マジで喋り方も癖になり最後まで見てしまいます。

 

多くの動画では、内容をカテゴライズすると

レベルの高い生活をする男に対する啓発動画になり、レベルの低い生活をする男からしたらとても腹がたつ喋り方・意見を言われる動画です。

www.youtube.com

 

ジョージのアンチはたくさんいる

 おそらく、ジョージに対するアンチは大勢います。

 なぜなら、レベルの低い男からしたら、痛いところを突きまくってくるので、とてもイライラする動画内容だからです。

 

ちなみに私はジョージが大好き

 私は、ジョージの動画を見て、全く腹が立ちません。

 それは、ジョージと同じ意見だからです。

 

 特に洗脳というわけではなく、筋トレをしている私からすると、共感するところが多いからかもしれません

 

 あなたも、騙されたと思い、ジョージの生活を真似してみてください

 確実にジョージの意見が理解できるようになり、ジョージの動画の視聴が楽しみになります。

 

 

ジョージの動画を見て笑えるようになるには

 それでは、具体的にどのようにすれば、ジョージに対し腹が立たないようにするには、方法はただ一つ。

 

ジョージの生活を真似する

 ジョージの言っていることを真に受けてみましょう

 

すると、これからあなたはジョージに対しイラダチよりも共感と笑いが出るようになるでしょう。

 

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。