mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

サイヤマンがつけている緑のバンドは何なのか?調べてみた

初めまして。  私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。

 

 

 

 今回は、サイヤマンの視聴者が最近疑問に思っているであろう、ハックスクワットマシンにつけている緑のバンドについて調べてみました。

www.youtube.com

 

このバンドは何?

 この緑のバンドは実は、JBBFのトップビルダーのジュラシック木澤さんが販売しているオリジナルマルチバンドになっています

youtu.be

 

商品の特徴は?

    • レーニング強度UP(負荷が抜けない)
    • 高い強度を実現(確かな耐久性)
    • 様々な使用用途(ハックスクワット、レッグプレス、スミスマシン、パンプアップ、アシスト付き懸垂)

     

     

    などが公式HPでは挙げられれいます。

 

どこで買える?

 現在確認ができたのは、ジュラシック木澤の公式ホームページ↓

JURASSIC GEAR オリジナルマルチバンドjurassickizawa.myshopify.com

こちらから購入することができるようです。

 

色々な使い方

www.youtube.com

 

 坂本陽斗が最近、サイヤマンとコラボしている動画では

 マルチバンドを2枚付け、更に高強度な状況を作っています笑

 

 1枚でも、かなりパワーのあるバンドなので2枚となるとかなりの高強度になってくるでしょう。

 

「あの」足を持っている木澤さんが開発した商品なので間違いないでしょう。

 

通ってるジムで使いませんか?

  マルチバンドを購入し、少し大きい荷物にはなりますが軽いので全然大丈夫だと思います。持っていきマシンなどにつけることで、いつも使っているマシンの負荷を更に増やすことげできるので、間違いなくトレーニングの質が上がるでしょう。

こちらから買えます

JURASSIC GEAR オリジナルマルチバンドjurassickizawa.myshopify.com

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。関連する過去記事を下に載せるているので、興味のある方はぜひ、閲覧お願いします。

 

muscles.hatenablog.com

muscles.hatenablog.com