mUSCLES’s diary

初めまして。筋トレにまつわる情報を主に取り扱っていき、視聴者の有意義な時間を作れるようにしていきたいと思っております!「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

サイヤマンの飼っている犬のアカウントがただ癒される件

 初めまして。  私は、筋トレを週6回2年以上続けている、筋トレが好きすぎる一般男性です。

 

 今回は、筋トレYoutuberのサイヤマンが最近飼い始めた、子犬「ささみ」ちゃんのアカウントがTwitterにもありとても癒されるので、紹介していきたいと思います。

 

サイヤマンの犬、飼育報告動画

www.youtube.com

 

サムネでもわかる通り、黒色の豆柴の子犬をサイヤマンは飼いました。

 

ゲームアカウントが..

www.youtube.com

 

こちらのアカウントで急に動画が上がり、視聴者は一瞬混乱しました笑

 

 

 元々、このアカウントはサイヤマンのゲームチャンネルだったようです。

 

動画をいくつか見ていますが、「ささみちゃん」はとても人懐っこい犬のようです。

 

 既に何人かのYoutuberとコラボしていますが、どの動画でも、誰に対しても懐いていました。懐くどころか、※キスしまくります笑

 

Twitterが癒される

 

とても可愛いですよね笑

 

更に期待

 サイヤマンは、去年結婚もされたので、赤ちゃんも作る年になるのではないでしょうか。

 更に動画コンテンツが面白くなることが予測されるので個人的に、期待しています。

 

 ここまで見ていただきありがとうございます。是非、この記事の拡散いいねコメント待ってます。みなさんのボディメイクの成功を心から願っています。関連する過去記事を下に載せるているので、興味のある方はぜひ、閲覧お願いします。  

 

muscles.hatenablog.com

 

muscles.hatenablog.com